ご訪問ありがとうございますウインク
久々の更新です指差し飛び出すハート
 
 
猫の毛が抜ける季節。。。
 
2階のお掃除にもう一つ欲しいと思ったお掃除ロボット
 
激安だったのでこちらを
購入してみました
 
 
 
早速、充電✨
 
ランプが緑になれば充電完了みたいなのですが・・
3時間ほど充電しても
ランプは赤いまま・・
 
とりあえず汗うさぎ
 
一晩充電してみたけど
 
ランプは赤いままで変わらず‥ネガティブ
 
 
 
ショップに問い合わせをすると
 
 
説明書を確認して下さいと
説明書がメールに添付されて送られてきた
 
 
 
隅々まで読んでみたが充電ランプは
変わらず💦
 
 
ちなみに、うちに届いた説明書は中国語ニヤニヤ
 
これ⤵
 
問い合わせ前に
翻訳アプリ使って説明書を何回もみたっちゅーねん😅
 
この時点で、充電しないうちに届いたお掃除ロボットと
説明書の商品が違うのは気づいてたけどさ~笑い泣き
 
 
お掃除ロボットの裏が
送られてきた説明書のような充電器入れが無い‼️
 
ダストケースっていうの?
それも全く違う😂
ちゃっちい・・しょぼいプラスチックのケース
 
商品が違うことも連絡し、返金と返品の依頼をしたら
 
キャンセル扱いにするので返品は不要。
と連絡がきた
 
え? 私が処分するの?魂が抜ける
こんな動かない商品、どないせーちゅうねん汗うさぎ
 
 
 
せっかくなので分解してみることにしたキョロキョロやけくそ
 
 
 
 
ちゃんと電池は入ってましたwww
青いやつですおいで
 
 
 
そして、よくよく見ると‥
 
 
配線が取れてる🤣😂
こりゃ、充電せーへんわ😂
ちゃんと検品しようよ笑い泣き
 
 
無事?に原因が分かったので
処分させてもらいました昇天
 
 
 
結局、1階で使ってるロボット掃除機と同じ
商品を購入することにしましたおいで
 
ちゃんとレビューみないとダメね悲しい
今度から気を付けようっと・
 
反省魂が抜けるネガティブ
 
 
続く・・・
 
 
  これが

うちで使ってるお掃除ロボットです✨

最低限の機能が付いていて 結構猫の毛を吸い取ってくれるんです飛び出すハート

 

 

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

クリックしてもらえると
嬉しいです💕

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​