りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と16歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 今月入ってすぐ
父がお願いやからもらって〜💦
と置いていったスイカ🍉 
 
 
 暑さでツルが枯れてしまったそうです
大きさはカボチャくらい笑い泣き
 
 

 
 
中はどうなってるか
わからんで
 
って言われアセアセ
 
恐る恐る切ったら…
 
 
 
全然問題ない
りっぱなスイカ🍉でした👏
 

 

 

 

 
甘くて美味しかったです♡


 こちら、我が家のスイカの切り方⤵⤵
 
そして
母からもらったしそジュース
 

 
美味しいんだけど
私しか飲まないので
全然、減らない悲しい💦
 
 
パンを焼くときに🍞に入れてみました指差し
 

うっすぃ紫色🟣にニヤニヤ
なったよ飛び出すハート
 
 
 
この2つのスイカは、食べ終わり
また一玉もらいましたニヤニヤ


今夜たべようと思います音符
 
 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 70代のうちの両親もつかってます♡

PayPay

 

無料で試せます♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​