イベントバナー

 

呼吸が超ラクです☆

スポーツしてる人にオススメ/

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ 

節約大好き、りんりんです照れ

 

 
 
そろそろスイカが美味しい季節ですねラブ
 
父の畑で毎年作ってるスイカ。
まるまる1玉いつも貰います。
今年も楽しみ♬
 
 
どこから食べても美味しいスイカの切り方
ご紹介します🤗
 
 
 
\ドドーンとまるごと1玉/
 

 

 
半分に切ります
 
 
 
更に半分にします
 
 
 
横から1/8に真ん中をカットしますウインク
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
こんな感じ👍
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
角をてっぺんから3等分に切りますラブラブ
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
こんな感じです
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
更にそれを半分に…雷
 
 
 
はいっ🙋
 
 
これでどれを取っても
全て真ん中の甘いところが食べられますグッ
 
 
スイカスイカ是非、試してみてねスイカスイカ
 

 

 

 

 

 

\半額☆涼しいファッションで夏をすごそう/

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

フォローしてね

 

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます

 

 

 

\私の70代の両親も使ってます♬思ったより簡単です♡/

PayPay

 

 

 

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス

 

​​
​​ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

シーボディ VCスターターセット