PayPay

 

    
 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
18歳と16歳の息子2人と
夫の4人家族です
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 半年前、次男は側弯症と診断されました
背骨が曲がってるんです悲しい
 
 
 
痛みなどは、なさそうで
変わりなく生活してます。
 
 
ただ、やはり見た目が…
後ろ姿の肩の位置が左右違います。ぐすん
 
 
今日は診察の予約日で病院へ行ってきました
 
レントゲン撮影をし
その後先生の診察。
 
 
半年前は33度といわれ
今回は30度と言われました

 

痛みがない

成長が止まってる

 

と言うことで

今回で診察は終了になりました。

 

泣くうさぎ

 

見た目がすごく歪んでるのに

本当に問題ないのかな。うーん

本当に大丈夫なんだろうか・・。

 

 

不安はあるけど

 

 

このまま様子を見ようと思います

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 
 

大人のカロリミット

 

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​