イベントバナー

 

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ
 

  

病院で次男の側弯症の検査をしてきました

 

 

 

 

 
 
 
 約1ヶ月待った。。
ほんと長かった…
 
 
 
 
※自宅で撮影※
 
 背骨の角度は33度だそうです。
 
ゾロ目やんニヤニヤ
って、のんきな次男。
 
 
 
診察⇒レントゲン⇒診察⇒お会計
3時間半もかかっって、どっと疲れ果てましたチーン
 
 
 
テスト前だったので学校に行きたかった次男は
診察が終わったら学校へ行くつもりで
制服を着て行ったけど結局、間に合わなくて 欠席
 
 
そして
 
 
診断結果は。。
 
 
 
 身長はもう伸びないだろうって事で
様子をみて、
春にまた受診とになりました
 
 
 
春の検診で今後どうするか決めるそうです。
 
 
すぐに手術という結果には、ならなかったけど
何もしなかったら、大人になってどこかに
負担がかかるんじゃないかという思いも
正直あり・・・。ぐすん複雑。
 
 
 
とりあえず、今は春の診察まで待つって感じかな真顔
 くよくよ考えても仕方ないうーん
 
 
 
ちなみに、診察料ですが・・・。
私の町では高校生500円なんです気づき
 
 
 
 
でも、学校提出の書類に記入してもらったので
 
 
 
2200円かかりました笑い泣き
高っ
 
 
 
もちろん保険適用外
サインして、印鑑押すだけなのにチーン
 
 
 
近所の診療所なら無料だから
てっきり無料かと思ったら、
さすが総合病院。
お金、かかりました笑い泣きwww
 
 
 
 
 
病院帰り、久々にマクドナルドへ

 

月見バーガー♡ お願い

秋やね〜〜音譜

 

 

 

 

さて、次は私の左目の白内障手術

これが終われば、私の目の手術が終わる拍手拍手

 

 

あ~今月は病院ばっかりだわアセアセ

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

イベントバナー

 

 

PayPay