イベントバナー

 

 

 

 

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 

先日、次男が学校から

手紙をもらって帰ってきました。

 

 

「脊柱側わん症の疑い」

 

 

と書かれてますショック

 

 

左右の肩の高さが違うと思っていたけど・・

あまり深く考えず外科に行きました。

 

 

レントゲンの背骨の写真はあきらかに歪んでるチーン

 

 

ここでは,なく大学病院で診てもらってください。

そういわれ紹介状をもらいました

 

 

来月、診察の予約をとり

その病院へ行きますアセアセ

 

 

正直、よく知らない病気で

検索したら不安なことしか載ってない・・・チーン

 

 

 

来月じゃなくて今すぐ診てもらいたい。。

そんな気持ちですショボーン

 

 

 

 

進研ゼミ 中学講座

進研ゼミ 高校講座