りんりんです乙女のトキメキ
 
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人
(長男は無事卒業)と
夫の4人家族。
 
 
 節約と手抜き家事を
楽しんでいる
 
主婦の日記です指差し指差し
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 

わたくし 去年、白内障手術をしました

曇ってた視野がクリアに✨

今も定期検査に通ってます。

 

昨日は仕事帰りに

3ヶ月ぶりの眼科検診へ行って来ましたニコニコ

 

 

 

 

 
定期健診の時に先生に聞きたいことがあったので
昨日、質問しました。
 
コンタクトは付けても
大丈夫ですか??
 
 
 
先生「大丈夫ですよ」
 
 
 
笑い泣き拍手拍手
 
ハードでもソフトでも付けて大丈夫だそうです。
メガネはやっぱり不便なことが多くて・・・。悲しい
 
 
 
眼科でも作ってくれるそうなので
作ってみようと思い値段を聞くと
 
 
 
片目、1枚18,000円
左右、2枚で36,000円
 
 
滝汗
 
 
固まる私の顔をみて先生が
 
 
先生「支払いは次回でもいいですよ」
私「えっと・・・ちょっと今回は作るの止めます。考えてきます滝汗アセアセ
 
 
作る気満々で話ししてたのに
本当に、ごめんなさいガーンガーン
 
 
これから我が家は、お金がいるのを忘れてた泣
 
 
長男が大学で使うパソコンを買わないといけないし
次男は高2の教科書代もいるし
4月には姪っ子、甥っ子の入学祝い
今月は父の喜寿のお祝いもあるし。チュー
 
 
 
コンタクトは
 
残念だけど諦めました笑い泣き
 
 
ちなみに検診のお会計は
 
3,270円指差し凝視
 
 
 
緑内障の目薬を処方してもらい…
 
薬局での支払いは
 
目薬代もろもろ➡2,000円也札束札束
 
 
2000円あったら
ハイドロキノン
買えるね?!知らんぷり飛び出すハート
 
シミ取りたいよ・・・ニヤニヤ
 
 
 
次回は2ヶ月後の予定ですぶー
 
 
以前の眼科では
目薬代に4000円かかってました
 
 
ドライアイの目薬が減ったから
支払いも減ったのかしら?よかった汗うさぎ
 
 
 
本日20時からスーパーセール始まります
エントリーお忘れなく
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​