イベントバナー

 

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 
 節約と手抜き家事を
楽しんでいる
主婦の日記です音符
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
明後日、長男の国立2次試験です
最後に神頼み行って来ました🙏
 
 
 
長男と行って来ました指差し
 
 

大阪天満宮✨です

 (何回いくねんニヤニヤ)

 
 
 
前回行った分はコチラです⤵
このときは七五三で、
ちびっこがいっぱいでしたが、
昨日は人が少なかったですキョロキョロ
 
 

 
 
梅の季節ですね💮
 

 
 
 
風が強かったけど、快晴☀

 
 
 帰りに中村屋でコロッケ買いました指差し

いつも誰かが並んでる爆  笑気づき
 
一人2個で合計8つ

昼から仕事だったので急いで食べて出勤しましたチョキ
 
 
 
夕方、長男の大学の入学用に買った
スーツが届きました音符
 
 
 
裾上げテープが付いてるので
簡単に裾上げできるキメてる
 

 

 

なんと29800円となってますが・・・
 
 
9990円で購入しました爆  笑
 
家で洗えるし、裾上げもアイロンでできるし
しわになりにくい、お手入れが簡単ラブラブ
口コミも良かったので購入しちゃいましたラブ拍手
 
 
サイズはA7(LL)
身長178で体重65くらいの体型です
着てみたらちょうど良かったですニコニコ
私じゃなくて長男ね爆  笑
 
 
 
あとは、このスーツを着て
どこの大学で入学式を迎えるか・・・だね笑い泣き愛
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

\お花の定期便サービス/ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

無料キャンペーン【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​