イベントバナー

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

 
ご訪問ありがとうございます爆笑
 
先週の土曜日、長男と合格祈願へ行って来ました
 
大阪天満宮です

 

 
 この日は七五三参りの親子連れが
ホント多かった😆

 

 

 

 絵馬がたくさん。

うちの子は上の方に掛けましたキョロキョロ

 

 

 

 帰りに息子とランチウインク

私が頼んだ唐揚げタルタルと担々麺のセット😋
美味しかったです♫
 
息子と2人でランチするなんてほとんどないから
貴重な時間でした照れ

 
 
 
 

 

そして、そして、

11/12は天赦日&大安!

とっても良い日。

 

 

もちろん行ってきました爆笑

(何回行くねん💦)

どこに??

 

 

 

合格祈願に!爆笑

 

大阪天満宮へ再び♡

 

 
 

お参りにの後は・・・
 
 
難波へ!!
 
難波から少し歩いて大黒主神社へ向いました

 
 

 
 
前回(七福神巡り)よりお参りしてる人が多かったです。
やっぱり天赦日だからかな?!
 
 
 

 
 
 

 
 
ここへ来た目的は、種銭を購入すること
1つ500円

 
お財布に入れておくと、お金に困らなくなるそうですラブ
 
そして天赦日&大安なので
お財布を購入しましたラブラブ
あちこち歩きまわって最後の店・・・
 
 
 
気に入ったデザインがなかったら
あきらめようと思ってたんですがここで
良いのを見つけましたOKおねがい
 
 
 
そんなこんなで、
合格祈願に行ったのか財布買いに行ったのか
どっちがメインなのかわからなくなってきましたが…滝汗アセアセ
 
 
もうすぐ大学入試の長男
全力で後悔のないように入試に挑んでほしいです真顔

それが一番の願いですよ真顔