イベントバナー

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 
 節約と手抜き家事を
楽しんでいる
そんな主婦の日記です指差し
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 バレンタインデーですねちゅー

 

 

 

 ハラダのラスク
買っちゃいました
 
自分用に
家族用に指差し 
 

 

 

 

 

ホワイトチョコがおいしそうラブラブ

 

 
 真っ白😍
 
 
ちなみにこれは、
実家で採れた大根の輪切り笑い泣き

 
 これも白い🤣
 
 
 そして、
 
 
 柿の種チョコ💞
 これはプレゼントする用なので
開封できず真顔
我慢。
 
昨日は、りくろーおじさんのチーズケーキを
 
家族用でみんなで食べたよラブラブ
 
 
 
バレンタインって・・・良いですねデレデレ愛飛び出すハート
 
 
 
 職場のお配り用に色々、詰めました
 

 
職場の皆さんは 食べ物の
好き嫌いがあるので
 
無難なお菓子で…
 気を使わない程度にしてます飛び出すハート
 

 

 

お菓子を詰めるのって

子供会のお菓子を詰めてるみたいで

楽しい指差し

 

朝から、みんなチョコ配るんだろうな爆笑

 

 

 

息子たちはどんなバレンタインデーに

なるのかな照れ飛び出すハート

 

 

 

楽しい1日になるといいなニコニコ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​