イベントバナー

 

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 
 節約と手抜き家事を
楽しんでいる
主婦の日記です音符
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
昨日、用事があり大阪市内に出かけてました
お土産に
 
 
りくろーおじさんのチーズケーキ
買って帰りました音符
 

 

 

2箱

我が家と、実家用

 

 

バレンタインバージョンで

りくろーおじさんが♡持ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 
自分が食べたいから進んで切ってくれる次男ニヤニヤ
 

 
 
 
 
 
カットする瞬間って
 
あ~~~っチューダッシュ
ってなっちゃうわてへぺろ
 
 
断面乙女のトキメキ
ふわふわです飛び出すハート
 
 
反対側からもピンクハート
 
 
そして
 
 
 
 
あっという間に間食しました笑い泣き笑い
 
私、学生の頃は
ワンホール1人で食べたことありますニヤニヤ
 
それくらい美味しいグッ
 
今朝、実家にもっていったら
両親も喜んでくれました♡
 

3連休最終日。
素敵な日曜日をお過ごし下さい照れ


 
 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​