イベントバナー

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 
節約と手抜き家事を
楽しんでいる
 
そんな主婦の日記ですニコニコ
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございます爆笑
 
 
先日、耳鳴りがひどくて耳鼻科へ行ったら
内耳炎と診断されました泣くうさぎ👂
下矢印下矢印
 
4日だけのお薬では、やはり治らず
 
続けてステロイドを飲むことに💦
 
副作用がとても心配…滝汗
 
 
 
2~3ヶ月放置して
治った患者は見たことがないって
先生は断言してたけど
 
それでも
薬を勧めてくれるのは
治る確率が少しでもあるのかな・・キョロキョロ
 
 
これで治ったら嬉しいけど
毎回、聴力検査するから医療費もかかるし
我が家の家計ではとっても複雑ネガティブ
 
 
 
家のポストに去年受けてた
市の健康診断の結果が届いてました。
 
 
大腸がん検査が無料だったので
一緒に受けてたその結果のようです。
 

 

 

 
 なんと、精密検査のお知らせ~~ガーン
 
 ガーン追い打ちガーンネガティブ
 
 
子宮頸がんの次は大腸がん!?
笑い泣きチーン笑い泣きチーン
 
 精密検査って、もしかして
あの水を2リットル飲むやつかな?ガーン
 
 
一度経験したけど辛くて吐きそうだった驚き
 
 
 今度、職場で大腸がんの検査キットが
配られるのでその結果で決めよう真顔
 
そうしようキョロキョロ
 
 
次から次と私の病気で医療費が
掛かり過ぎて申し訳なさすぎるショック魂
 

 

 

見た目は健康な大阪のオバちゃんなのにぐすん

 

 

 

落ち込んでても仕方ない真顔

今日も、笑って過ごせるように頑張ります笑い泣きダッシュ

 

笑顔、笑顔指差し指差し

 

 

 

イベントバナー

 

★☆半額クーポン出てます☆★

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
 
 
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル