マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

 

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 
 節約と手抜き家事を
楽しんでいる
主婦の日記です飛び出すハート
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますおねがい
 
 去年10月に念願だった白内障の手術を受けました
 

  

 

 

手術前は裸眼が0.04くらいの視力・・・。

ほぼ見えない絶望

 

 

白内障の手術後は、目元はクリアにみえ

遠くも0.4くらいが見えるようになりました👏

(近くが見えるように手術してもらいました)

 

 

手術後すぐに、とりあえず車の運転ができるようにと

安い仮のメガネを作って

これでも、やって行けるやん♡って思ってたけど・・・

 

 

買い物してる時、外に出かけてる時

近くをみるには眼鏡をはずし、遠くを見るときはメガネをかけてと

とってもめんどくさいチーン

 

 

 

思い切って遠近両用のメガネを作ることにしました飛び出すハート

 

 
これがホント、マジで快適なのよ~指差し指差し飛び出すハート
 
 
買い物してる時に、値札を見るのにメガネをはずし
売り場を探すのにメガネをかけ・・・をしなくていい♡笑い泣き
 
 
お金かかるけど
作り直して良かった~~~泣くうさぎ
 
 
もう、このメガネは私にとっては必需品キラキラキラキラ
 
 
 
今日も、このメガネをかけて
買い物行ってきま~すおねがい乙女のトキメキ
 

 
楽しい日曜日になりますように~~♡
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

\1000円ぽっきり/

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡おねがいします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​