イベントバナー

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますおねがい
 
 
実家からもらっていた大量のサツマイモ・・・

 

 サツマイモ餡にしてました⤵ 

 

 

 

冷凍保存してたんですが、

食材を冷凍するスペースがなくなってきたので

 

 

ワッフルにしましたニヤニヤ

 

 
 
もちろん手抜き・・・
溶かしたサツマイモ餡に適量のホットケーキミックスを
混ぜただけ

 

 

 

それをワッフルメーカーで焼くのみ

ザ・手抜き

 

 

 

油を塗って

 

 

餡を置き

 

 

蓋をしてしばらく待てば・・・

 

 

はい

 

出来上がり~~

 

超簡単ラブラブ
お芋のいい香り♡
 
 

 

 

たくさん出来たので

実家と妹におすそ分けお願い

 

 
 
他にも
 
 
肉まんを挟んむと・・

 

 

 

こんな感じに爆  笑

 

 

これからの季節はお餅も良さそう飛び出すハート

いろいろアレンジできるので助かってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​