イベントバナー

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 

 先日もらった、さつまいも🍠

 

 

 
なかなか減らなくってチーンチーン
(そりゃそ〜だ😞)
 
 
大量のさつまいも餡にしました拍手拍手
 
 
 
 
 \ドドーーーン/

 
実家の母と妹家族におすそ分け♡
餡にしたら、何かに使ってくれるかな~照れ
喜んでくれるかな~♡
 
 
 
 
早速、妹と母に電話したら
 
 
 
 
 
「え〜!いらんわ〜〜っっ」滝汗
 
って言われたチーンチーン
 
 
こんな大量の餡、私もいらんわアセアセドクロ
 
 
 
 
どうしよ〜滝汗滝汗
悩んだ結果、小分けして冷凍保存ニヤニヤ
 
 
ほらみて!
カッチカチやで〜カッチカチ炎

 
 
 
ちなみに
500クラムずつ入れてます真顔

 
 
 
そして、いつものように
恒例の何でも食パンに入れてしまえ!
 
ってことで
ホームベーカリーの出番おいでおいで
 
 
出来上がったのが
こちら♡
 もちもちで美味しいんだこれがラブ

 
 
こちらを参考にさせて頂きました♡
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

助かりましたキラキラ
 
ありがとうございますお願い 

しばらく、このパンを作って朝食とお昼に食べたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)