イベントバナー

 

\立体不織布マスク☆口紅が付きにくい/

 

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

 

 

前回に引き続き

旦那のコロナワクチンの予約のお話です
 
予約日よりも先に予約を取ってくれると言った病院が、
予約日にしか予約が取れないと言う・・・えーん
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
この続きです真顔
 
 
 病院側から先に予約とりましょうかと言ってくれて
また、電話しますと確認して帰った私。
予約は予約日しかとれないと言われた旦那。
 
 
受付の人、忘れてるのかしら?滝汗
私から電話してみましたが
 
答えは、やっぱり同じ
予約日じゃないと取れないと。。ガーン
 
 
 
電話口の人じゃなくて・・・ちゃんと朝、話をした人に
確認をとりたくて
「すいませんが受付の人に変わってもらえます?」と私。
 
 
「受け付けしたのは私ですよ。
あ。受付の人じゃなくて
私は先生の奥さんです真顔
ニヤニヤ
 
 
今朝のやり取りを説明し、
「私がまた電話しますとお伝えしましたよね?
どうして、今になってダメなんですか??」
って結構強めに言うと
 
 
奥さん「ん~~今回だけですよぉぉ~~~
オタクだけですからね。ホント特別ですよぉぉ~~~
誰にも言わないでくださいねっ!」
って言われた真顔
 
 
しつこかったかな私キョロキョロ
でも、朝は先に予約取りましょうか?って言ってくれたのにねー
 
 
 
「とりあえず接種券を確認したいので
今から持ってきて」と言われ
旦那が接種券持っていきました。
 
 
 
旦那が帰ってきて「どうやった?予約取れた?」
って聞くと
 
 
 
 
 
予約番号、2番やったわ
 
 
って。チーンにににに・・2番ってか
 
 
 
特別なのは、うちだけちゃうやん笑い泣き
1番が、いてるんやんwwwおいでおいで
なんでそんなに勿体ぶって予約とってくれなかったんだろうか・・・。タラー

謎です。真顔

 

 

 

旦那のワクチン1回目当日。

またまた貼り紙が。

 

 

 

12歳以上の予約は〇日と〇日のみ

と!ガーン

 

 

またまた、急いで予約を取ることになるのです・・もやもやもやもや

 

 

つづく。。

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

 

 

☑ 8/30㈪はポイントがお得♡ ☑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<初回限定>お試し14回分1袋に、さらにもう1袋ついて、
合計28回分が1,000円(税込)
ダウンダウンダウンダウンダウン
大人のカロリミット