イベントバナー

 

\敬老の日のギフトに/

 

 

 

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

こんにちはニコニコ
ご覧いただき有難うございます
 



 

ワクチンの予約、実は我が家もなかなか取れなかったんです。

 

  

私のコロナワクチン2回目の様子

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

集団接種会場はネットでしか受け付けてなくて

全く予約取れず。

予約が空いてる日は仕事が休めない日たっだりで

もう集団接種は諦めました。。ショック

 

 

なので市から送られてきた個別接種会場(個人病院)に

片っ端から電話したんです。真顔

 

 

何件電話したか・・・・あせる

☑打ち切りました

☑通院されたことのある方のみ

などなどの理由で断られまくり・・・えーん

 

 

 

旦那はワクチンは接種しない!と

言い切ってたんで

とりあえず私だけでも(市は40歳以上対象)必死に探し

やっと予約が取れたのが

昭和のニオイ漂う、薄汚い 病院滝汗

 

 

先生は、おじいちゃん先生で注射器を持ちながら

ずーーーーーっとしゃべってるアセアセ

 

針先が、どこかに触れるんじゃないかと、ずっとハラハラしてました汗

 

 

それでも、ワクチン接種できたので

本当によかった真顔

いやほんとに。

 

 

帰りに駐車場に行くと

「次のワクチン予約は〇月〇日です」と

貼り紙が!

 

 

これは旦那の分を取らないといけないびっくりって思い急いで受付へ。

 

 

 

私:〇月〇日は何時から予約受付ですか?
受付の女性:今予約取りましょうか?

私:え!ラブ今旦那の予定わからないので

帰ってからまた電話させてもらってもいいですか!?(必死)

受付:いいですよ。わかりましたニコニコ

 

 

やった♡予約とれるなんてラッキー♡

 

 

仕事中の旦那にめちゃくちゃラインして

必死に説得あせる

 

 

旦那は、だぶん副反応が怖かった思うんだけど・・・。

私は感染した後の後遺症の方が怖かったので

何とか説得してやっと旦那がワクチンを受けることを決心。

 

 

旦那の仕事の予定が、わからなかったので

旦那から、直接病院に予約の電話してもらうことにしましたOK

 

 

夕方、旦那から電話が

予約取れたのかな〜と思い電話に出ると

 

 

 

「電話では予約取られへんねんて

〇月〇日に受付開始って言われた」

 

 

ってオイパーパーなんでやねんムキー

 

 

先に予約取りましょうか?って言ったのは

病院やで、どういうこと!?

って罪のない旦那にキレてしまったニヤニヤ

 ごめん💦

 

もう一度、「朝受付で予約先にとりましょうか?って言ってた」

って聞いてみてと伝え

再度、旦那が電話したけど

やっぱり、予約できないと言われたと・・・。チーンチーン

 

 

 

も〜〜〜牛どういうこと!?えーん

 

 

 

 

次回に続く・・・・

 

 
 

 

 

\クーポンでお得です/