イベントバナー

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

こんにちは

アクセス数が多いなぁと思ったら・・ポーン

 

 アメトピ掲載して頂き!ありがとうございます♡

嬉し恥ずかしウチの息子たちの食欲事情ですウインク

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

今日は、旦那の実家へ。

残念ながら、頭痛と微熱があった私は自宅待機真顔

(寝たらよくなりました♡)

 

旦那と子供たちだけで行ってもらいました。

 

 

 

11時くらいに家を出て17時には戻ってきたので

往復の移動を考えると

2時間くらいしか

実家には居てなかったと思うアセアセ

 

 

しょうがないよねガーン

この時期だから・・・ショボーン

 

 

お昼は義実家で食べて帰ってきたんだけど

何食べたん?って子供に聞いたら

 

 

 

 

お寿司やった~~~

 

 

 

だって、また寿司ぃ~~~笑い泣き笑い泣きパー

 

 

って言うか、義実家では毎回お寿司を出してくれるのを

すっかり忘れてたおいでおいで

 

 

良かったなぁラブラブ

連続でお寿司食べられてっニヤニヤ


 

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司

 

 

\立体だから呼吸しやすい/

 

 

\クーポンで半額です!/

 

 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

 

 

<初回限定>お試し14回分1袋に、さらにもう1袋ついて、
合計28回分が1,000円(税込)
ダウンダウンダウンダウンダウン
大人のカロリミット