りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

こんにちはニコニコ

 

仕事から帰って夕飯作るのがしんどくって・・・。

 久々にお寿司のお持ち帰りしましたラブラブ

 

くら寿司です‼️

 

 

 

 

 
 
注文したのは
この 50貫2200円 と⤵

 
 
 
 
 
この2人前 1100円

 
 
全部で70貫‼️すごい!
ちなみにうちは4人家族ニヒヒwww
 
 
 ネットで予約してたから待ち時間なしでしたウインク
 
\ジャーーーン/
 袋が鬼滅♡ファンには、たまらないね
 
 
中身はこれ。
やっぱり多く注文して良かったニコニコ 
 
 
50貫のがこれ。 美味しそうラブ
 
 
 
20貫はこちら
 
 
そして、うちわを もらいましたおねがい
なくなり次第終了なので間に合ったチュー
これ以外は、もうなかったアセアセ
 
 
これだけあって3300円は安いよね〜OK
 
 
 
 
しかし、しかし、しかし
 
 
 
 
高校生男子が2人いる我が家・・・。
 
 
足らなかったみたいで、あっという間に完食チーンアセアセ
 もっと買ったら良かった笑い泣きあせる
 
食べ終わるのが、めっちゃ早い
 
目の前で、大食いチャンピオン📺見てる気分だったわ~。
 
 
 

 50貫2200円をもう1つ頼んでも

良かったかもしれない笑い泣き

足らなくて、冷凍うどんを追加で食べた息子たち・・。

 

 

高校生男子の食欲、恐るべし笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ネタだけ買って家で手巻きパーティー♡楽しそう音譜

 

 

 

 

 

毎日の健康管理で自分を守る!血中酸素飽和度

 

 

 

 

 

 

 

 

<初回限定>お試し14回分1袋に、さらにもう1袋ついて、
合計28回分が1,000円(税込)
ダウンダウンダウンダウンダウン

大人のカロリミット