イベントバナー

イベントバナー

 

 

​​​

​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

 

 

 
りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族です。
 
  
コロナの影響で家計が激減。
節約と貯金を切り崩して
ぼちぼちと何とか楽しく生活していま~~す 照れ
 
 
フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

先日届いた旦那の国民年金

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りの 私の分が残念ながら

届いてしまいましたガーンチーン

 

2人分で恐ろしい額…滝汗滝汗

 

完全にマイナス家計の我が家から
また絞り取るのね・・チーン
 
 
 
私を見つめる6人の男たち。。
\ちらっ/

 

 私から去るのが寂しいのか皆、目を細めて

私をみつめてますえーん

 

昨日、初めて会った彼らと、もうお別れ・・

名残惜しいわ〜〜笑い泣き

 

 

また、たくさんの仲間を連れて
私の元に戻ってきてね。
 
 
特に諭吉っ!!
あんたは何千人連れてきても家族で大歓迎するわOK
 
 
 

 あ、

 

 

80円足らな~~い笑い泣き笑い泣きww

 

さっさと支払ってきま~~~す笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今、流行りの血色マスク

クーポンでお安くなってます♡

 

 

 

 

 

 

\おすすめのふるさと納税/

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

フォローありがとうございます♬

フォローしてね!

 

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​