\不織布マスク51枚 激安です!/

 

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

りんりんです。

 

 

うちの旦那、今年の春

転職したんです⤵⤵

 

 

 

 

 

 

最後のお給料、振り込まれていたものの

いつもより少ない!ゲッソリ

 

 

確認したくても明細がもらえず…だったんです滝汗

先日連絡してやっと明細書を送ってもらったんですが

振込額と明細書の額が明らかに違う!!

 

 

残業&早出しても全く賃金が発生しないし

お給料は毎月固定給で同じのはず

なんで違うのか明細書で確認したかったけど

いつもと同じ金額で記載されてました。

 

なんで?なんで?

最後の振込額だけ違うの?滝汗

 

 

旦那は、なかなか前職場に確認の電話をしてくれないしチーン

やっと連絡してくれて前職の給料明細が届きました。

 

 

見てみると

 

 

 地方税が多く引かれているポーン

 

 

どうやら、3ヶ月分の地方税が引かれていたようです。

 

 

また税金やでニヤニヤ

ZEIKIN

ぜいきん

 

 

どんだけ取られるのさ。

納税が義務なのは、わかってるけどチーン

節約してても貯まりゃ〜しないわ笑い泣きあははははははは。

 

 

 

 

年収が少ないけど我が家も

\節税、今年もします!!/

\\オススメ☆ふるさと納税//

 

 

\わたしのオススメ/

 

\フォローありがとうございます/

フォローしてね!

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)