イベントバナー

\運動中も呼吸が楽です/

 

\顔色がよく見える血色マスク/

 

\4 5%OFFクーポン配布中/

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

旦那、就活中

詳しくはこちらをダウンダウン

 

 

 

 

 

 

結局、辞めると決めてから

面接へ行けたのは2件ショボーンだけ

書類審査で落とされ採用されず、厳しい現実です

 

 

履歴書は何通送ったのかは、聞いてませんアセアセ

たくさん郵便で戻って来てましたガーン

 

 

 

それがですね・・・。

なんと就職先が決まりました拍手拍手

 

 

お給料はかなり減りますがショボーン

辞めた職場の関係会社。

社長が拾ってくれましたお願い

 

 

 

試用期間あり。

とりあえず明日から出勤です。

 

 

 

結婚してから転職を

何回してるんだろうか滝汗

 

 

今度こそ最後の仕事にしてほしい。

どうか1週間で辞めることのないように…

願うばかりですあせる

 

 

  

  

  

  

 

 

 

私のオススメ商品

楽天市場
≪30日最大P7倍!要エントリー≫ヨーグルトメーカー アイリスオーヤマ 甘酒 アイリス 飲むヨーグルト 塩麹 甘酒メーカー 牛乳パック 甘酒メーカー 発酵食品 カスピ海ヨーグルト クリームチーズ 納豆 ホームメイド 冷やし甘酒 自家製 手作り おしゃれ IYM-014
2,981円

 




​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

​​

 

Amazonギフト券もらえるよ!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

イベントバナー