ご覧頂きありがとうございます爆笑


家計節約の為、仕事と学校へは
家族全員、お弁当持参してます


うちの食費はこんな感じです⤵




5月1週目はGWがあったので
ほぼ私と旦那の分。
本音はお昼はランチしたいし
コンビニでお弁当を買って持って行って欲しいチーン


でもまぁ…
夕飯を多めに作って詰めてるだけで
節約になるならと、
せっせとお弁当詰めておりますウインク


そして、朝はしんといので
夕飯のときに一緒に作ってます
(どんだけ面倒くさがりなのよアセアセ)

キラキラした映えるお弁当じゃなくて
申し訳ないですチーン


5月1日
土曜日なので旦那と私の分。

この日の旦那のご飯は
朝炊いて詰めるので
この写真では、ないですアセアセ
夜撮ってます📷

私のは糸コンとサンドイッチ

職場で私のお弁当を
いつもマジマジとみるお姉さま。
見ては「なにそれー?!」って
大きな声で失笑してます。
鼻で笑われます

私が食べるのでお気になさらず。
と思っていつも黙々と食べてます真顔真顔







この日も旦那と私の分
私は正直なんでもいいので
またまた糸コンとサンドイッチアセアセ

ダイエット目的で糸コンにしてるけど
職場でおやつ食べてるから意味なし笑い泣き


旦那弁当の
この目玉焼きは下でも紹介してますが
で焼いてます。
簡単なのにめっちゃキレイに焼けますピンクハート





続いてこれも旦那と私の分。
めんどくささが、炸裂。
市販の冷凍もん使ってます





久しぶりに家族全員分。
男子達の米は1人350グラム入れてます笑い泣き
すごい量ww


 こちらの米とお米屋さんが配達してくれるお米を混ぜて使ってます。

節約になってるはず。



卵焼きに父からもらったスナックエンドウを刻んで入れてみましたデレデレ





金曜日、私は午後出勤だったので
私のは、なし。

夕飯で唐揚げめっちゃ揚げたのに
お弁当に詰めたらすぐなくなりましたニヤニヤ


これから気温が高くなってくるので

お弁当、傷まないように気をつけねば真顔





 \是非、よろしくお願いします♡/

フォローしてね!

 


\オススメ商品をご紹介♡/

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​


マスク・ウイルス対策はこちらから♡

 

おすすめキッチン用品はこちらから♡  

 

 

私が買って良かったもの♡


楽天市場
冬用 マスクUPF50+超息楽3Dマスク 超息楽夏用3Dマスク冷感も登場!冷感接触マスク CHIFEILLERスポーツマスク 4層構造5枚入洗えるマスク秋冬 防寒マスク3Dマスク スポーツ 男女兼用 保温マスク小顔春秋冬用防寒飛沫対策 大人サイズ、子供サイズあり XS S M L ★TV紹介!
1,380円