\病院へは不織布マスクがおすすめ!/

 

\血色マスクは顔色がよく見る♡/

 



ご覧頂きありがとうございます照れ

4月分家計簿
つけ終わりました拍手拍手

 

※我が家の家計簿はその月に掛かった金額を計算してるので
カード払い分は前の月の分です




食費➡45,383 円(4月はお米買わず)
電気2月分➡8,095円(楽天でんき)
ガス2月分➡9,284円(楽天ガス)
WiFi&電話代➡1,851円(NURO光)
スマホ4人➡10,941円(Ymobile)
住宅ローン➡69,113円
保険代➡17,074円(車、生命保険)
子供関係➡234,632(高校生二人の学費、入学関係含)
その他➡61,477円(小遣い、病院、日用品、衣類等)

ん〜。
子供関係がやはり、めっちゃ掛かってるチーンチーン
入学&進学なので仕方ないか…真顔



4月は
4人で食費5万円切ったのが嬉しいデレデレ
お米とお酒を買ってないからだけどアセアセ


我が家は食費を抑えるために
業務スーパーで買い物することが多い。
大量に買って、
そして私の手抜きがスタートしますw



例えばこれ、白身フライ





私はこれを一気に全部揚げます
白身フライ⤵



これは、分かりにくいけど
鮭フライ⤵



これで20個w笑い泣き笑い泣きすげー量w





さらに、うずらのタマゴフライまでも揚げますw



一気に揚げ物すると時間掛かって大変だけど
洗い物は一回おいでおいで

さらに、冷凍しておけばレンチンだけで
お弁当に持っていけるよラブラブ

楽ちんちゅー



\おすすめ商品をご紹介♡/

​ ​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​



\よろしくお願いします♡/
 


私が買って良かったもの♡

楽天市場
冬用 マスクUPF50+超息楽3Dマスク 超息楽夏用3Dマスク冷感も登場!冷感接触マスク CHIFEILLERスポーツマスク 4層構造5枚入洗えるマスク秋冬 防寒マスク3Dマスク スポーツ 男女兼用 保温マスク小顔春秋冬用防寒飛沫対策 大人サイズ、子供サイズあり XS S M L ★TV紹介!
1,380円