【本日の言の葉】※3日ごとに更新 次回は6/10 | 名古屋 トータルヒーリング空間 merciful voice official blog☆                Fortune therapist妃由の部屋

名古屋 トータルヒーリング空間 merciful voice official blog☆                Fortune therapist妃由の部屋

~名古屋 トータルヒーリング空間『merciful voice』のご紹介とフォーチュン・セラピスト 妃由の日常など徒然なるままに~

d10e147d674cf47a.jpg

 

2024/6/7
 

 

 
駆け引き、計算よりも
真心と優しさで繋がりましょう。
駆け引きや計算は
相手からも駆け引きや計算を生み出し、警戒されます。
真心と優しさは
真心と優しさで返ってきます。
 

2024/6/4
 

 

 
落ちるところまで行ってしまえば、
あとは地に足が着くだけ。
落ち着いてそして、
そこからまた
スタートすれば良いのです。

 

 

2024/6/1
 

 

 
無いものねだりをする心は
不満と苦悩を生みます。
有るものを大切にする心は
感謝と賜物を招きます。

 

2024/5/29
 

 

 
「ありがとう」「感謝してます」「愛してます」
「大好き」「嬉しい」「楽しい」etc…
これらの言葉は天国言葉といいます。
神様が大好きな言葉たちなんです。
天国言葉で幸せな未来を神様にオーダーしましょう!

 

 

2024/5/26
 

 

 
前向きに生きる、というのは、
いつもハイテンションでいることではありません。
良くない状況の中でも物事を肯定的にとらえながらいれること。
いちばん底に沈んだ時にも、
そこにいる意味を見出せることです。

 

2024/5/23
 

 

 
悲しい時、辛い時、悔しい時、
無理に笑わなくても良いのです。
泣いても良い。怒っても良い。不貞腐れても良い。
素直な感情を大切にしましょう。
周囲の目を気にしてあなた自身を殺す必要はないのですから。

 

2024/5/20
 

 

 
棚ぼた式の幸せは泡のように消えてしまうものです。
俗に言う「幸運期」は「耕運期」ともいえる時期です。
自分を磨いて耕していけば道は開けるということなのです。
なぜなら運命は自らの手で変えられるのだからです。

2024/5/17
 

 

 
感謝をするようになると
毎日が楽しくなります。
 
自分だけではなく
周りの人も幸せにする力を持っています。
 
感謝のあるところに
人の信頼関係が生まれます。

2024/5/14
 

 

 
あなたの人生は
永遠に〈今〉の連続なのです。
今すぐ〈今〉を感じて
〈今〉を生きることです。

 

2024/5/12
 

 

 
人にどう思われるかを気にする必要はありません。人は自分が思いたいように
思うだけなのですから。