本日ラジオ「キラ魂」最終回✨ありがとうございました | 名古屋 トータルヒーリング空間 merciful voice official blog☆                Fortune therapist妃由の部屋

名古屋 トータルヒーリング空間 merciful voice official blog☆                Fortune therapist妃由の部屋

~名古屋 トータルヒーリング空間『merciful voice』のご紹介とフォーチュン・セラピスト 妃由の日常など徒然なるままに~

本日はラジオ「キラ魂」最終回です😌


2018111日からお届けしてました「キラ魂」も早いもので丸3年が経ちました。

ここまで続けて来られたのは、

リスナーの皆様、様々なゲスト様、そして、ゆめのたね放送局のスタッフさん達のお陰様です🙇‍♀️🙏

本当に感謝です😌😌🥰🥰✨

たどたどしかったり、途中で噛んだりしながらも都度様々なカタチで皆様の温かいご支援を頂き、続けてこられました。


というわけで、

本日(25日木曜日)は「キラ魂」最後の放送になります。


いらしてくださいましたゲスト様のことを振り返りつつ、3年間の想いを30分で語らせて頂きます。


台本無しですので、抜けも噛みもありますが😓


どうぞお聴きくださいませ


ちなみに手に持っているポストカードは、

ゆめのたね放送局愛知スタジオ前責任者のハムさんこと長屋さんの直筆で、

収録後に頂きました🥺🥰


改めて本当に沢山の皆様に支えられてるなと感慨深く思います😌😌


放送日は

本日  11/18木曜日 2430分〜2500  

         11/25木曜日 2430分〜2500             


   

インターネットラジオ ゆめのたね放送局

東日本チャンネルにて

お聴き頂けます♬ ↓↓↓↓↓↓↓↓コチラからアクセスしお聴き頂けます❣️ https://www.yumenotane.jp/