本日放送の「キラ魂」2021.10.14 | 名古屋 トータルヒーリング空間 merciful voice official blog☆                Fortune therapist妃由の部屋

名古屋 トータルヒーリング空間 merciful voice official blog☆                Fortune therapist妃由の部屋

~名古屋 トータルヒーリング空間『merciful voice』のご紹介とフォーチュン・セラピスト 妃由の日常など徒然なるままに~

本日のラジオ「キラ魂」は
にじいろアトリエ アートセラピスト 牧村幸恵さんにお越し頂き、
「描き塗る から得られる心の解放と気づき」と題してお届けします。

絵を描いたり塗ることで、自分と繋がりそして共有することで他者とも繋がることのできる「色」の世界にいつも真摯に向き合っていらっしゃるまっきーちゃんこと牧村幸恵さん。

今回は幼少期に御自身が描いた1枚の絵からのメッセージを元にお話してくださいました。
幼少期のまっきーちゃんのエピソードや描くことや塗り絵を通して得られる体験は膨大な自分自身の情報が含まれてます。

一言で「色」と言っても
画材によって視覚だけでなく、触覚、嗅覚、聴覚を刺激してくれ、その時の心の状態を映し出してくれます。

1人でも沢山の人に神秘的かつ確かな体験をして欲しいとの事で今回は対面による講座の案内もしてますので
是非ともお耳をお貸しくださいませ✨

詳しくはラジオをお聴きください🥰

是非お楽しみに✨

放送日は
本日  10/14木曜日 24時30分〜25時00分             

   
インターネットラジオ ゆめのたね放送局
東日本チャンネルにて
お聴き頂けます♬ ↓↓↓↓↓↓↓↓コチラからアクセスしお聴き頂けます❣️ https://www.yumenotane.jp/ 

妃由の番組「キラ魂」は
毎週木曜日 24時30分〜25時00分