前回


ニコラスのベストフレンドだから、これから飲まない?と言われた後

もしニコラスが一緒にいてくれるなら行く‼️

と答えましたアセアセ

マクドナルドかどこかでコーヒーとか飲むのかなと思い、、




しかし、ニコラスのベストフレンドはそもそも自分の家で飲むつもりで私達を誘っていたんですもやもや

だから、家に行くと分かったとき私は家には行きたくないとニコラスの友達に言ったんですよタラー

朝5時だし、眠いし、いくらニコラスの友達とはいえ初めて出会った男性の家に行きたくないし、、

だけど、ニコラスの友達は、、






一緒に飲まない?って聞いたときいいって言ってたじゃん電球





と言い、こちらの話は聞いてくれなかったんですタラー

そして、コンビニ?のようなところでワインを書い、ニコラスの友達の家へ、、






マルタは家賃が高いので、そのお友達の部屋もルームシェアしていました。

だけど、ルームメイトはその時は不在でした。

そして、ニコラスの友達の部屋へ、、、




椅子がないのでベッドで3人で座りましたタラー

私は絶対にニコラスの友達の隣に座りたくないので、

ニコラスの友達、ニコラス、私という形で座りました。

少し三人でワイン🍷を飲みながら話をするとニコラスの友達がニコラスの肩をなでなでしている、、、

そして、ニコラスのほっぺにチュー💋

その流れでニコラスのくちびるにチュー💋





ええっ‼️





めちゃくちゃ踊ろう私はニコラスに小声で






ねえ、、

二人はベストフレンドじゃなかったの?

あなたたちは付き合ってたの❓






と聞いたんですもやもや

するとニコラスは





うん。ベストフレンドだよ。





となんとも言えない表情で言いました。





続きますギザギザ