前回の続き




チュー💋



した後も爽やかに踊るイケメンウインク
どこまで紳士なんだハッ
そんな彼らを横目に私の目の前で、私に踊りながらくっつこうとしてくるメンズガーン
なんだか下半身が当たってるような、、ムキー
何度もマイルドに拒否したら、やっと諦めて去って行きました‼️
ほっダッシュ




そして、ニコラスもイケメンとのダンスがひと段落したようで、場所を変えようと言っていました‼️
今度はテクノミュージックに合わせてダンス電球




また、芋洗坂係長みたいな、ラテン系の男性が来ましたタラー
疲れたんだがなんだか知らないですが、椅子に座りながらダンス私とをしようとしてくるもやもや





男性が椅子に座ったままで、私は立って向かい合って踊る、、ショボーン
そして、また体を寄せようとしてくるし、、、
やだったんで、それとなく逃げましたチョキ




すると、その男性は座ったままニコラスの手を取り手を繋いでダンスし始めました💃




そして、ニコラスの体に密着しようとしていましたキョロキョロ

体が密着できれば誰でもいいのか❓




ただニコラスも嫌だったみたいで、何度も拒否していましたタラー

さぁそんな中、朝5時くらいになったので、そろそろ帰ろうかと言う話になり、クラブ街を歩いていると元クラスメイトに遭遇しましたOK






最近学校来てないね。

どうしたの?





学校は1ヶ月休んでたんだ。来週から復帰するよ‼️





などと雑談をしていると、新たな男性が、、

話によるとニコラスのベストフレンドらしいスター

なんだかめちゃくちゃ話しかけてくる、、。





これから飲まない❓







いや、、今朝の5時だし、、、

だけどニコラスのベストフレンドなら断りにくいな、、と思いとりあえずOKしました電球

私の中で飲まない?はその辺のマクドナルドでコーヒーでも飲むのかと思いましたが、彼の家に行くことに、、ガーン






続きますギザギザ













続きますギザギザ