前回の続き



ニコラスはコロンビア人なので、ラテンダンスが踊れるクラブに行く流れがほとんどです。

いつものクラブに行き、踊っていると、、、





芋洗坂係長似の男性がこちらをチラ見してきたんです。

そして自然な流れで手を握られ、ダンス、、。

時折腰に手を当ててダンス、、💃

日本ではダンスすることはなかったし、知らない男性に手を握られたり、腰を触られたりすると考えすぎかもしれませんが下心を感じてしまいます魂

きっと考えすぎなのでしょうが、、

ニコラスは隣で楽しそうに踊ってるし、、





そう思いながら彼のリードするままにダンス、、、

30分くらいは踊ったのでしょうか、、

ニコラスが





喉乾いた❗️





というと、その芋洗坂社長似の男性が、ペットボトルの水を私とニコラスの二人分買ってきてくれました‼️

いい人でした気づき

手は握られたままですが、、、





その後ブラジル人のような男性が現れ、手を招いてきましたキョロキョロ

断り切れず、行くと彼とダンスすることに、、

両手を繋ぎ横ステップでダンス、、

その後彼の肩に掛けるように私はの両手を置くではありませんかアセアセ






身体が密着するかしないかのギリギリの状態ガーン





知らない男性だし、不快感を感じてしまいました。

だけど、ダンスだし我慢我慢と自分にいい聞かせました笑い泣き

やっぱり初対面の男性にパーソナルスペース入られるの嫌ですタラー

なんなら、好きな人以外はパーソナルスペースに入られるの嫌タラー

断り切れず、我慢我慢我慢我慢笑い泣き





ちらりと、ニコラスに目をやると白人のイケメン男性と楽しく踊っていましたびっくり

それを横目で見ていると、、






チュー💋




していましたびっくり








ええーっ‼️





続きますギザギザ