この間は友達とコロンビアフェスティバルに行ってきました❗️

友達の名前はニコラス電球





コロンビアフェスティバルてはプールサイドでのんびりしたり、コロンビア料理食べたり、ラテンダンスしたりと楽しかったですやしの木





ラテンダンスは💃動きが激しいけど楽しい❗️

汗かきながら踊るから、ダイエットにもなるウインク



名前忘れたけどコロンビア料理気づき

左上の白いえびせんみたいなやつの上に右側の肉をのせて食べるらしいキョロキョロ




フェスティバルの途中からプロのダンサーが現れてみんなで真似して踊っていました。

その後司会者がスペイン語で何か話した後にみんなが私のことを一斉に指差したんです❗️





何⁉️前出て踊ってってこと⁉️

無理無理ーガーン

と思い

No!No!

って言ってたらニコラス曰く






この中で一番うまかった人は誰❓




と司会者がスペイン語で言ってたらしい。

知らんがなータラー




コロンビアフェスティバルのダンスに参加していた唯一のアジア人だから目立ったのかな、、、

景品としてポータブルBluetoothスピーカーもらいましたOK




やったお願い




ちなみにニコラスは

この間コロンビア料理作ってくれた友達です。





ニコラスの話を少しOK

ニコラスの恋愛対象は男性❤️

学校の休み時間でも好みの男性を見かけると





キャーキャー



言って恥ずかしがっています。カワイイスター

そんなニコラスは、コロンビア人は好みではなくヨーロピアンか日本人男性が好みらしい。

そして、ニコラスはマッチョが好みです。

なぜか中国人や韓国人は好みじゃないみたい。







そんなニコラスとコロンビアフェスティバルを楽しんだ後、いつもの流れでクラブにいきました❗️





そこではいろいろな曲者たちが、、、笑





続きますギザギザ