中村さん、、、

覚えていますか❓

私のブログを以前から知ってるかたなら、覚えてますかね⁉️

あの中村さんですキョロキョロ







もう、一生連絡来ないと思っていましたよ魂

、、、がメールが来たんですびっくり

てっきり、中村さんから削除されたと思ってたんですがねーびっくり







メールが来てめちゃくちゃびっくりしました‼️

内容は、、、って言うと







良かったらご飯行きませんか⁉️






のお誘いですもぐもぐ

生憎私は日本におりませんので、







すみません💦

今語学留学中で日本にいないので、、。

マルタに来てくだされば喜んでご案内します‼️







って返事しておきましたー電球







行けるものなら、行きたいお願い






って、、。

恐らく中村さんはマルタに来ないと思いますが、私が日本に帰国後に私に会いたいそうで、、、。

日本に帰国後に中村さんにはメッセージしようとは思います。

勿論、仕事の会話しかするつもりはありませんが、、、。







中村さんもどういうつもりで、メッセージ送ってきたんでしょうねガーン

きっと、仕事だけの大人の会話ができるはず上差し

また中村さんと何かあればアップします‼️