夜中ですが、眠れないので更新します音譜



​職場の中村さん

職場で出会った4歳年上の男性

中村さん(仮名)



中村さんとは私が30歳の時に私の会社に就職してきましたキョロキョロ






顔は

メガネが似合う爽やかなイケメン

でした

身長168cmくらい?

痩せ型


こんなイメージ⁉️






中村さんは仕事がものすごくできる男だったのです‼️

そんな中村さんにちょっといいなって、働きながら思ってた私、、照れ





、、が職場のうわさで、既婚者だとガーン

やっぱり爽やかイケメンはすぐ売れるよね






1年後くらいに職場の20代の子と

付き合ってるらしい(不倫)

という噂が、、



 


モテ男は違うなーと思っていました

 





私は部署異動して、中村さんとは別々に、、

だけど出席する会議が一緒で時々話したりしてました

私が分からないことも教えてくれる中村さんニコニコ




既婚者なので、

恋愛感情も抱くことなくフツーの優しい先輩(年上で、経歴は上なので)でした





それから5年くらい経ち、

私は学校進学のため仕事を退職することになりましたウインク 





中村さんにはギリギリまで黙っていました💦

  




退職の1ヶ月前

会社の会議終了後、、



サムネイル
 

琉那さん
来年度って仕事続けるのー?




実は、、、わたし退職するんです。

サムネイル




サムネイル
 

えっ。マジ?
辞めてどうするの?



続きますギザギザ