前回の続き


元気さんに亀田さんに対する不満を言いました

少しスッキリグー



だけど、中々会えない関係がダラダラ続くのは良くない‼️

そう思って亀田さんに





話がしたい





そうメールしました💦

亀田さんは




サムネイル
 

〇〇時だったら大丈夫。
どうかしたの⁉️


どうかしたじゃない⁉️

こっちは焦ってるんだよ⁉️

いつまで会わずにダラダラした関係を続けるの⁉️




中々会えないんじゃ付き合う意味ないんじゃない❓




結婚前提のお付き合いなのに、

将来の結婚の話をしてはいけないとはどう言うことなのか⁉️



この関係がストレスになっていました

自分の思っていることを吐き出そう

それで亀田さんに別れようって言われたらそれまでの人だ

そう思いました






電話する時間

スマホむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符





サムネイル
 

どうしたの⁉️



付き合ってるのに、会う約束してやっぱり仕事って何回もなるのイヤだよ。
あと、結婚前提で付き合ってって言ってくれたのになんで結婚の話しちゃいけないの⁉️

サムネイル




サムネイル
 

どうしたの⁉️
いつもの琉那と違うよ⁉️
怒ってるの⁉️
もういい‼️



ものの5分で電話切られましたアセアセ

こんな人だったのか、、、

そして、落ち込みました




だけどせっかく付き合ってるんだから、もう少し頑張らなきゃ‼️

そう奮い立たせて、また元気さんに相談してみることにしたのですショボーン





続きます{emoji:106_char3.png.ギザギザ}