前回の続き


亀田さんと次は会う日程が中々決まらなくて、

これじゃ結婚まで進まなーい‼️

と更に焦りだしました




次いつ会える?




と亀田さんに聞くと



サムネイル
 

来週なら会えるかも⁉️



そうして、その週になると





サムネイル
 

仕事が忙しくて、、、。
やっぱりごめんね。



こんな事が何回か続き、、

コロナ禍が収まらない中、本当に忙しかったのだと思いますガーン

会えない亀田さん果たして、このまま亀田さんと付き合い続けていいものか悩み始めました



待ってて、結婚できるのか⁉️

また時間を無駄にしちゃうんじゃないか⁉️

待ってて、結局結婚出来ないんじゃないか⁉️

そう思って不安でたまらなかったです




そんな中、元気さんから電話がかかってきたのですショボーン




続きますギザギザ