スピッツ会報誌vol.128乙女のトキメキ


私のところへも届きました

~♪照れ



メンバーのツアー座談会、

まだ読み途中ですが…キョロキョロ


他は全て読みました♪ニヤリ



すべて好きなコラム

だけど、

『低音さん いらっしゃい!』


タムさんとグレートさん、

仲良し二人の掛け合い、

なんか好き♡照れ



今回のゲストも、

米津玄師さんの

サポートベーシストでも

有名な、"すってぃー"こと

須藤優さん(XIIX)キラキラ


すってぃーさん、ホント

お仕事、お忙しい!!雷

素晴らしい~!!


タムさんが、

"今世界で一番会いたい

ベーシスト"ってね爆笑


それにしてもグレートさん

(すってぃーさんも!)

カッコイイ!!ウインク


ライブでお会いしたこと

ないのが残念笑い泣き


(グレートさんの

フラカンのライブ、

米津玄師さんのライブにも

出向いたことがない~泣き笑い)



グレートさんが以前

会報誌で、

山登りされてるって知り、

私も山登りに行きたくなり

ました!ニコニコ



この度、タムさん達の

「ポラプレゼント」へ

初めてハガキの応募、

することにした!


当たると良いな♡


(前回のカフェの、

メンバーサイン入りの

カップ、当選された方

イイナぁおねがい)



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



会報誌でマサムネさんの

触れていた映画や、


別のことも

書きたいことがあったの

だけど…



NHKラジオ

『又吉・児玉・向井の

あとは寝るだけの時間』


お三方の声が聞ける

ラジオが大好きで、

毎週"らじるらじる"で

聞いております♪照れ



先日の回で、向井くん

「先週、

BUMP OF CHICKENの

ライブへ行ってきた!」


とのお話に、ビックリ!!

ルンルン

向井くん、

中学高校のときに、

よく聴いていたそうな…おねがい


今回、ライブでバンプの

『プラネタリウム』が

めちゃめちゃ刺さって

号泣されたとか~笑い泣き



私もつい先週バンプの

ライブへ行ってきたところ

でした泣き笑い


バンプ初体験!!




『プラネタリウム』

大好き♪♡

曲も演奏も世界観も…

とにかく泣ける泣き笑い


歌詞全部が刺さって

しまいます♪雷



向井くん、有明アリーナ、

ツアーファイナルかなぁ??

私は1日目でしたニヤリ



そしたら、なんと…

通称『あと寝る』ラジオ、


5月6日(月)夜23時35分~

NHKにて放送があるそう!


『あと寝る』テレビ

"春のラジオ参観"爆笑



貼ってみます…

見れるかなぁ?↓


http://www.nhk.jp>nerudake.com



『あと寝る』テレビ参観、

私はこれで二度目!


今回も録画で参観~爆笑



イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



さて、GW後半戦も、特に

遠出はしません雷

仕事と、家のことメイン

かも~~笑い泣き



連休終わったらどこかへ

出掛ける予定!!グラサン



ご予定がある皆さまも、ニコニコ


そうでもないよって言う

皆さまも、指差し


後半戦も、楽しい

ゴールデンウィークを!!