少し前、
夫にブタ太の顔が見たいと言った。

不倫相手を見たい派と、見たくない派に

別れるそうだ。

私は、堂々と不倫旅行に行け、

相手に家庭があり受験生もいるのに

配慮ないし、図々しさから

どんな女かみたいと思った。

そもそも、夫がこんな女を気の弱い

寂しがり屋と表現したことから

本当にそうなのか確かめたい。


そして、2人だけしか

知らないという世界を少しでも

減らしたかった。

夫に話すと、

「顔見てどうなるの?そんなこと

気持ち楽になったりするのかな?

意味あるのかな?」だって!


「ハァ??

あなたが不倫なんて

しなきゃ、そんなこと

する必要がなかった

んですけど。私だって

したくてする訳じゃない。

あなたが不倫したせいで

経験したくもないこと

たくさん今、受けているん

ですけど!!」

→自分にとって都合悪いことから

逃げる、夫に腹立たしい私でした。

もっと他にいい方あると思うんですけど。

あーむかつく。