昨日は、奈良でのコンサートお疲れ様でしたキラキラ音符

岸和田と同じで5年ぶりだったのですね

この「なら100年会館」では、初めて音符音符

会場名、緞帳も重みがありそう

奈良ならではのポーズ、鹿シカしか

さいなら~、ほんならまたね(@^^)/~😊

 

「はなかっぱ」のあきやま先生のXより

サイン色紙と「紅の蝶」のカッコいい絵描いて下さって

惠ちゃん、いただいたのですねねー

(23) Xユーザーのあきやまただし(はなかっぱ原作者)公式さん: 「山内惠介さんの奈良公演に家族でご招待いただきました。 山内さんの声量の大きさに本当に驚き感動いたしました…!演歌は言うに及ばずジャズ、ロック、フォーク全てが最高でした! 是非また観に行きたいです✨本日はありがとうございました!(ただし&えみ) https://t.co/i1osLgRaVH」 / X (twitter.com)

 

🌸今日から4月

◎陶芸作品