今日のきーやん(リハビリーからの) | きーやんがblog

きーやんがblog

The Sobsでギター弾いてます。

ほぼアルコール中毒、ヘビースモーカー Gretsch大好き
東京西部より愛をこめて
ダメオヤジのリアルドキュメンタリーblogです。

MFPのリハビリー
ありゃりゃ?
Mr.ルーは?
消ゴムマジックでは無い
体調不良で欠席(涙)

物足りないリハビリを終え
気分は忘年会へ!
あすてか画伯も合流
先生にはお世話になりました。
しばらくして
キュートなフォトグラファー
いーのきょんも合流!
ライブ写真
ありがとうございました!
あすてか画伯は所用で
離脱しましたが
乾杯パート2(笑)
からの〜
始まりました
恒例のナガック儀式
いーのきょん2回目(笑)
完全にMFPファミリーですな!
その後も
いーのきょんの逆襲(笑)
かと思ったら
語り合ったり
と 思ったら
ろーめんバトル
う〜ん
美味そう(笑)
ルーさんが居ないのが
非常に残念だったが
MFPのクリパ終了?

忘年会だよね(笑)
誰も居ない
新宿の街?
消ゴムマジックさ!
ちと怖いね(笑)
それではみなさん
素敵なクリスマスを!

コマーシャル!
ライブだよMFP!
MFPはトップバッター
17:00からです!
MFPと一緒に叫びましょう(笑)
 

最後までお付き合い
ありがとうございました。