今日のきーやん(今週は) | きーやんがblog

きーやんがblog

The Sobsでギター弾いてます。

ほぼアルコール中毒、ヘビースモーカー Gretsch大好き
東京西部より愛をこめて
ダメオヤジのリアルドキュメンタリーblogです。

4年振りの会社の飲み会
いわゆる
忘年会じゃね(笑)
帰り道はこんな感じ(笑)
今週は
小牧に行った
これ 高速道路です。
オイラは路肩で並んでたけど
本線で並んでる車が
追突されそうになってた
まったく小牧ICはいつも渋滞
危ないよね〜
デカい機械を
1人で梱包して積み込み
降ろしも1人で(T_T)
汗だくになったぜ(笑)

そして休日のランチは
近所のこちらへ
ラーメンが¥700に値上がり
以前は¥600しなかったような?
替え玉も¥50→¥90に
このご時世だから
しょうがね〜な(笑)
オイラの給料も
上がってくんね〜かな?
上がらね〜な(笑)

コマーシャルなのだ!
新春ライブなんです!
2024年1月7日(日)
お節もイイけどMFPもね(笑)
にゃんと
BELLMONDOと

スネメガマフィー

夢の対バンです!

皆さん
宜しくお願い致します!

オイラの年末年始は

火の車なんです(笑)

今日も最後までお付き合い
ありがとうございました。