全日本インドア選手権大会 | Watakyu Seimoa Soft Tennis Team

Watakyu Seimoa Soft Tennis Team

ワタキューセイモアソフトテニス部です。私たちは、日本一を目指し日々練習に取り組んでいます。また、海外活動や講習会等を通して、ソフトテニスの素晴らしさを広めています。

宮代・石山ペアが出場してきましたSmile
結果はリーグ戦敗退で惜しくも敗れましたが
今週の入替戦につながる試合ができたように感じます。

全日本インドアをもちまして
NTT西日本広島の
佐々木・大庭ペアが引退されましたうう☆星子
今まで数多くのタイトルを獲っており
日本を引っ張ってくださいましたてへぺろ**


本当に長い間、お疲れさまでした双葉2
感動をありがとうございますふたばバイ

今週は入替戦です。
泣いても笑ってもこの日で勝負が決まります。
選手一人ひとりが一致団結して試合に臨みます。
応援の程、宜しくお願いいたします!