福知山市新年会 | Watakyu Seimoa Soft Tennis Team

Watakyu Seimoa Soft Tennis Team

ワタキューセイモアソフトテニス部です。私たちは、日本一を目指し日々練習に取り組んでいます。また、海外活動や講習会等を通して、ソフトテニスの素晴らしさを広めています。

先週は福知山市の新年会でしたdocomo
ワタキューセイモアからは
片山・北浦・宮代・石山・三浦の5名が参加してきましたぴょん


(福知山市ソフトテニス協会より)

恒例のビンゴ大会もあり、盛り上がりましたねにっこり
アットホームな福知山がだいすきです❤

沢山の方々に支えられて私たちは
恵まれてソフトテニスができているのだと感じます。
テニスコートでお会いしたときは笑顔でご挨拶いたします(^O^)

これからも宜しくお願いいたします!