久高島から

世界遺産、

斎場御嶽へ。


コロナで制限はありましたが


訪れることができました。



昔の人は



感覚で



ここがそういうとこだと


わかったんでしょうか?



さて、


おんぶもしながら



海を見て



沖縄になって



こちらにも


足を運んで



今回、ほんと


こずちゃんと


きゃんさんに



いっぱい


素敵な体験


プレゼントしてもらいました!



もちろん


夜は…


宴会!!



子どもとも


遊んで(笑)



その後、


沖縄ならではの



この時期のプールも楽しんで


下が見えましたが、


意外といけました!



まぁ、最後は


ジャグジーで


ゆったりして…




なんかすごい1日を


しみじみと思い返してました。



ドリームファシリテーター フカキヨ