CITTA手帳についてのブログを
楽しみにしてもらってて嬉しいです!

ホントにたくさんの方が
買って、手にしてくれたそうで、
数えたら、30名を超えてました!
\(^o^)/

僕から買ってくれたらいいのに(笑)
みんな、本屋で
しっかりゲットしてくれました!(笑)

それだけ、いろんなところに
流通してる手帳ってことです!

こうなったら、
本家本元の青木千草さんにも
ぜひ、あってほしいです!


この、イベントまた、どこかで
やってくださいという声ももらってます!



2月にはこんなイベントもあるので
ぜひ、お越し下さい!!!


あなたが主役!!

CITTA ON ステージ!


滋賀です!!
僕も出ます(*^。^*)


さて、
手帳タイムをとって
ウィークリーを
中心に書いてますか?


ウィークリーを書いていると、
夜中や、早朝の時間帯など
あいてくるスペースができます。

そこには、

ちょっと思いついたことや
やっておきたいことを書くといいです。

僕自身、そこに
ささっとメモをとるやようになって
かなり…いろんなことが
片付いていくようになりました。


さて、何回かブログで伝えてきました。
🌟未来の予定を書くCITTA手帳①
🌟未来の予定を書く手帳②
🌟未来の予定をCITTA手帳に書くために
🌟CITTA手帳の「手帳タイム」は○○タイム
🌟CITTA手帳に心を「かきだし」
  脳に「オーダー」する
🌟CITTA手帳で「ワタシ」を生きる
🌟CITTA手帳は「許可書」



やってきたのは
すべて
自分とのアポなんです。

で、それをやらないでいると
しまったー!!
アホ」やったぁ…って
後悔するんです。


いや、ひょっとしたら
今までなんども、
「アホ」やったわぁ〜って
思ってきたから、

今回、CITTA手帳を手にとった
はずなんです!!


僕は、CITTA手帳を見た時に!
これは最高だ!!って
思ったんです!!


だって、
夢を叶える人の、
やりたいことを実現する人の
「成功法則」が見事に
入ってるから!


それって実は
めちゃくちゃ、簡単なんことなのです!


夢を叶える人
やりたいことを実現する人の
共通点!!

決めるのが早い
んです!!
めちゃくちゃ早い!!

そういう人たちと
何か、決めるとき、
めちゃくちゃ、決まるまでが早いです!


そうじゃない人は…

なかなか日が決まらなくって…とか
また、、考えときます…とか

先延ばしにして、
先延ばし続けます(笑)


まさに、

いつかみんなで集まろうよ!

とか

いつか飲みに行きましょうね!

という、

いつまでもこない「いつか」を
約束するんです。

でも、
この、CITTA手帳は
その、
夢や、やりたいことを
書き込みます!

そして、
「いつか」で終わらないんです。


それこそ、

CITTA手帳を買った人は、
「いつか」ではなく
買う!!と決めて、
動かしたんです。

一歩踏み出してるんです!!


だから、二歩目
手帳タイムをとる!
これをして、

未来の予定に書き込み、
自分との約束をして、
手帳に書くんです!


そんなふうに
先に
一つでも多く、
自分の予定を書き込む!!!

このことをしていくんです!


僕も極力大好きなもので埋めていきます!


そして、
ワクワクする未来の約束
いろんな人に連絡して、
どんどん生み出します!!


そうやって
ワクワクする未来、
好きなものがあふれだすと
どんどん気持ちよくなります。

そんなふうにしていくと、

持ち物も道具も
家の中も、、食べ物も
付き合う友達も…

ぜーんぶ
好きなものだらけになっていきます!

そんなことにつながる
手帳の予定にも
好きなものがふえたらふえただけ
気持ちがよくなります!

気持ち」がよくなるんです!
「気」の「持ち」がよくなるんです!
つまり、
エネルギーの持ちがよくなるんです!

だから、さらに元気になります!

それだけで、
ぜーんぶ変わってきます!!


今日のブログ中に、
2020年に向けて、
今から動き出す
やってみるヒント
たくさん詰め込んでみました!


手帳は
人生の宝に辿り着くための
地図なんです!!

そう、全ては
あなたの心の中にある
大切な宝に辿り着くことになります。


手帳を使って、
さらに、
僕に会いにくると、

すごい相乗効果がでるのは、
そこへどんどん
向き合うことになるからです!


そして、その中に、
初の講演ツアーとなる
11月24日があります!!

この日はすごいです。

素敵な未来になる
11月24日フカキヨ講演ツアーIN兵庫
を、
手帳に書き込んでみてください。

あなたの素敵な未来の予定が
さらに輝きだしますから!