1日は24時間で吉野家はホテル、はリバーサイド。 | きよたっきのコンドルは飛んでゆく。

きよたっきのコンドルは飛んでゆく。

サイコキのドラムのどーでもいい話とちょっと重要のお知らせ。



みなさん、元気にしてますか??

僕は元気です。

空元気です。

"そらげんき"と読みます。

空があればそれだけで元気という意味です。



先日友人が、

"空が青いだけで泣ける"

と言っていました。


まったくもって空を飛んだ事無いヤツの意見です。

翼の折れたコンドルは空があるだけで鳴きますんで。クワ。



あの、唐突なんですが、

僕の悩みを聞いてくれませんか?

そうですか、わかりました・・・。



話は変わって本日21時頃。

腹ごしらえするために吉野家に入りました。

牛丼(並)を注文して食べていると、

恐ろしい睡魔に襲われ、

そこから記憶がなくなり、

気づけば目の前の牛丼が無くなっていました。

一瞬何が起こったかわかりませんでしたが、

辺りを見渡してすぐわかりました。

店員の口元を見るとご飯粒が。


「コイツ、盛ったな??」


そう思って殴り掛かった所、までが夢でした。

たった5分間のアドベンチャーインマイドリーム。

GWはちょっとハードでした。

疲れは良くないですね。


明日こそ、川原でアコギを弾くんだぜ。

癒しってのは、癒されるんじゃなくて、癒すんだ。

I healing myself.
and you.