6/6 リリースNEW ALBUM 『IS(not)DEAD』のジャケ公開! | きよたっきのコンドルは飛んでゆく。

きよたっきのコンドルは飛んでゆく。

サイコキのドラムのどーでもいい話とちょっと重要のお知らせ。



皆様、サイコキメタリックスは、

昨年よりレコーディングをしていました。

ただただ思い出作りでレコーディングをしていたわけではありません。

思い出もメンバー間の確執も友人夫妻のお腹の中にも色々出来ましたが、

全ては今から1ヶ月後、6/6にアルバムをリリースするためです。

僕がドラマーとして初めて世に残す作品、

そしてサイコキメタリックスが10年続けて来た意味を込めた作品です。

行き着く所は「生と死」と言いましょうか。

「ああ、歳を取ると、話題は健康の話ばかりだなぁ。」

とかそういう感じではないですよ。

言いたい事がよりシンプル、素直になった結果と言う事でしょう。


しのごの言わずに公開します。

コチラです。

$きよたっきのコンドルは飛んでゆく。



6/6発売。

皆様の耳に届ける日まで死ぬ訳にはいかないです。

お楽しみに。