このまんがは、阪神・淡路大震災の時に
フリーペーパーに寄稿したものです。
それから16年後に東日本大震災がありました。

過去のものを少し描き直しました。


*****

「夜を越えて」


作・画;きなこ
〜鎮魂の祈り込めて〜














































*****



先日、連載しました漫画に感想コメントを頂いた皆様、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


漫画を読んだ感想、想い、ご意見を聞かせて頂く事、

とても、とても有り難く、深く感謝申し上げますキラキラキラキラ



★お知らせ★

※連載まんが「チューリップの咲くころ」
1羽(話)目をのぞいた

2羽(話目以降)の無料公開は2023年3月末までと

なります。


それ以降は準備が出来次第

noteにて有料での公開となります。

最終羽はこちら


予定としましては、
②・③羽で1記事、④・⑤羽で1記事、そして最終羽で1記事、
noteでの最終羽については描き加え部分があります。
4月以降、準備が出来次第、noteにてアップいたします。


*****


少しでも良いと思って頂けたなら、シェアして頂けると嬉しいです✨


より多くの皆さまに読んで頂く事が私の望みです。


漫画連載は、これからも続けて行くつもりです。

昔描いていた作品が幾つか記憶にあるので

リメイクして発表出来たら、と思っています。


今後ともどうぞ宜しくお願いします照れキラキラ



ご訪問いただきありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


*****

****


LINEスタンプはこちら→


☆Web shop ☆

suzuri


〜きなこずらんど〜

minne

YouTube



いつもありがとうございますキラキラキラキラ


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村