【2023.31 注意書き変更致しました】

*****

連載漫画
「チューリップの咲くころ」
作・画:きなこ


〜2羽目〜




amebloでの無料公開期間は終了致しました。

(2023.3.31)



*****



★漫画連載についてのお知らせ★


本連載は1羽(話)目をのぞいた

2羽(話目以降)は、

noteにて有料での公開に変わりました。


amebloでの過去連載記事については、冒頭の部分のみ、

残しています。




noteブログ


より多くの皆さまに読んで頂く事が私の望みです。


私にとっても、初めての試みでドキドキでございます。


ご訪問いただきありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


*****


LINEスタンプはこちら→


☆Web shop ☆

suzuri


〜きなこずらんど〜

minne

YouTube



いつもありがとうございますキラキラキラキラ