今回、やまちゃん、こうた、ほたる、と4人でチームの始動前に自主トレキャンプをしました。
こうやってやる意味は、始動前に体を起こす。
1年間戦える体を作る。そして、1年間戦える気持ちのスイッチを入れるために、4人で話し合いすることになりました。
終えて、本当にこの4人でキャンプできてよかったなと思います。みんなプロ。自分との戦い、手を抜かずにやる。追い込む。こんな姿を見てみたら、自分自身も負けてられないと思いました。
本当にきつかったけど、とても充実したキャンプになりました。
このキャンプが成功したのも、たくさんの方々のご協力があったからだと思います。
宮崎は素晴らしい環境で、とても良かったです。
この感謝の気持ちも忘れず、1年間戦いたいと思います。
本当にありがとうございました!
また来年もしたいなー。笑
その時は、、、またよろしくお願いします。