初投稿になります。
これから、Instagramやtwitter、そしてblogを通して自分の気持ちだったり近況だったりを知ってもらえたらなと思います。

さて、明日からCLが始まります。
僕がCLを意識し始めたのは、去年Hannover96で10番を背負わせてもらってからです。
それまでは試合は見ていましたが、自分がCLになんか出れるはずがないと思っていました。
でも、昨シーズン10番を背負わせてもらい自分の中で責任感だったり、もっと成長したい、強くなりたい、上手くなりたいといつも以上に感じる事ができました。
そして、ヨーロッパに来たからにはCLに出なければとも強く思うようになりました。

ヨーロッパに来て5年目。
ドイツでの4年間は自分の中では成長した面もあれば、チームを残留させる事が出来なくて不甲斐ない面もあったと思います。
しかし、ドイツでの4年間は無駄ではなかったと思っています。4年間感じた事、経験した事で今の自分がいると思うし、Sevillaというチームに移籍できたと思っています。
なので明日は自信をもって楽しんできたいと思います。相手もユベントス。
凄い楽しみだし、ワクワクしています。
出場できるかはまだわかりませんが、チームの勝利の為に全力を尽くしたいと思います。

では。また更新します。
{6AA08DC1-228D-4016-A93A-D20C00C598D5}